良い不動産/悪い不動産の見分け方



ちょっと長くなるので、補足は別ページにかいてます。

悪い不動産の例
 主に仲介不動産
 担当者がコロコロ変わる
 演技する
 正確な情報をいわない
 希望条件と違った物件をやたら見せる
 無謀なローンの組み方を勧める
 商品券で誘う


 不動産全般
 とにかく買わせようとする
 予算に合わない高い物件を勧める
 希望のローンを使わせてくれない
 夜9時以降に勧誘の電話をかけてくる
 断っても何度も電話してくる

 タブーな発言
 「この予算で、この条件はちょっと無理ですね」
 「景気がよくなれば給料あがりますから」
 「大丈夫です、買えますよ」
 「生活が苦しくなったら奥さんが働きにでればいいんです」


良い不動産とは
・上記の逆と思っていただければいいです。

Point!
上記のような不動産会社とはお付き合いしない方がいいです。
いいところは他にもあります。
inserted by FC2 system